北野 淳 Official Site 

Profile

北野 淳 (キタノ ジュン)

ピアノ弾き語り
シンガーソングライター

詳細 >>

JunkBoX 弾き語り

JunkBoX『弾き語りライブ』情報!
(2/1更新)


2月
6(月)夜ver.
28(火)昼ver.

3月
15(水)昼ver.
30(木)夜ver.


詳細 >>

Player

お問い合わせ

ライブ(PWS、マンツーマン)予約、各種お問い合わせは

assistjk@gmail.com まで!

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1514件中   71 - 80 件表示 ( 全 152ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

始まってますよ〜♪

昨晩もありがとうございました。

怒濤のライブ月間&週間中です!
本日(12/22)は、JunkBoX昼ライブ。
23はマンツーマンライブ。
24はマンツーマンライブ&クリスマスディナーライブ。
25はJunkBoX夜ライブ!

日付変わりましたが、昨夜は今年最後のケンハモキングによる「ケンハモ日和」でした。
キングならではの、歌からのケンハモも久々に〜♪
そしてこの時期ならではの曲も!
来年もケンハモキングよろしくです。
2016年1/31には、梅田Alwaysにてケンハモ協会創立記念ライブを♪(※昼開催です)
そして記念CDも!
みんなで吹こう『Weekend Piano』の録音もしなければ!!!汗汗
やりますよ〜また詳細アップしますので宜しくです!皆さん参加してくださいね♪
ムーディーなケンハモ日和!



先週(17日)は、都雅都雅での「歌愛音」でした。
今年中に、なんとかやりかたったオリジナル朗読をする事が出来ました。
ライブ本編はもちろんラブソング熱唱でした♪

朗読のタイトルはこれ!


そしてこんな雰囲気で仕上がったのでした!




























これにストーリが。。。
なかなか良い感じだったかと、自画自賛しておきます!笑
2016年の『歌愛音』も続きますので、偶数月は都雅都雅で♪

そしてそして、、、
ダカラでした!
「復活だから!淳の部屋だから?!」
何年振り?このイベントも、来年から復活します!!!

勝詩

ターネー


ヒロシごめん!撮り忘れた!!!笑 だからもお忘れなく!
『忘れてた!何て、駄目なんだから!』


いよいよマンツーマンライブの季節が〜♪
間近ですが、SPマンツーマンライブに関して質問を頂いていますので〜
ライブは通常のマンツーマンと同じ10曲リクエストを!
それプラス今回の「SPマンツーマン限定CD」をプレゼントとなります。
トータルの曲数は10曲くらいになります。
秘蔵音源3曲?、非公開音源が4曲?、新曲2曲、リクエスト1曲。
コレくらいのボリュームになります。
今後、今回のCDがそのまま発売になる事はありません。
1曲のみ、同一音源でCD化される可能性があります。
なんと18才の時に初めてレコーディングした「Oh,Baby」の音源が!笑
それ以外は今回のみのバージョンとして、まさにスペシャルなCDです。
レアグッズというのは、こちらも以前チラッとブログでごらにただいた僕のオリジナルピックを〜
そんな感じです!

そして日程に関してですが、今や年に一回のマンツーマンライブ!
23,24と設定しておりますが、日程はご相談の上対応させて頂きたいと思います。
もし年内が無理だったら、年をまたぐのもありかなと!
ご質問等お気軽に。

もう朝ですが〜笑
まずは本日、JunkBoX昼バージョンです♪
お待ちしています!

2015-12-22 05:44:44投稿者 : 

    回想

    一昨日の、JunkBoX夜バージョンでの、超久々の1曲は『回想』でした。
    思い出せてない部分あります…笑
    実は笑い事ではない!のですが!笑
    今月中には完璧にします♪(一体どーやって?)

    そんなこんなで、今夜は京都都雅都雅での『歌愛音』です♪
    19:30からスタートです。是非是非是非!
    今夜の曲は…
    お楽しみに!

    オリジナル表示
    昨夜は月が〜
    奇麗な三日月でした!


    そして、、、
    そんなこんなでいよいよ明後日(12/19)ですよ!
    オリジナル表示
    JunkBoXに一堂に会します!
    オリジナル表示

    どうなるよ〜笑
    これ…
    ま、この箱は開けてみないと分からないですね〜!!!
    興味本位でも結構です。
    いや、ガッツリ楽しみに来て下さい♪


    そして〜
    マンツーマンライブのご予約&お問い合わせ頂いております。
    ありがとうございます!
    スペシャルマンツーマンライブに関しては、今回初企画なのでご質問等頂いております。
    追って詳細ご案内します!こちらの企画は、現在色々仕込み中でございます。




    まずは今夜です!
    当然ながら、北野淳色満開で行きます♪

    都雅都雅でお待ちしております。

    2015-12-17 14:17:52投稿者 : 

      早12月も半ば♪


      一昨日はJunkBoX弾き語り夜ver.でした♪
      皆さんありがとうございました!

      何十年振り!?ってくらいの曲を!

      どの曲も色んな思いが詰まっていますが、この曲はちょっと変わってまして〜
      2、3回しかした事ないと思うんですよね〜しかもやったのはバンドのみ♪
      恐らくですが〜
      その頃バンドだったらこんな曲やりたい!って言うのが凄くあって、ちょうどバンドでのライブがあったのでここぞとばかりに作った曲だったのです♪
      自分の中ではかなりお気に入りだったのですが、それこそバンドでやるからこその曲だったので、ある意味封印しておりました。一昨日はその封印を〜

      「Close Your Eyes」でした!

      次回のライブは来週の火曜日(12/15)、JunkBoXでの夜Ver.です。
      20:00スタートでお待ちしております♪


      比較的新しい曲の歌詞です…
      曲名は「鏡」です。
      その下にチラッと曲名だけ見えてるのは「和音」と言う曲です!

      そうそう、マンツーマンライブ詳細アップしました!
      詳しくはライブ情報をご覧下さい。

      2015-12-13 22:32:13投稿者 : 

        荒れ模様!



        昨夜からかなり荒れた空模様で〜
        今は雨止んでようやくって感じですが〜風はかなり強いです!

        今月のライブは比較的、初であったり、ここのところ全く歌ってない曲をやろうと♪何とか今の所続いてます〜笑
        8(火)淳部屋昼ver.では、恐らく初であろう「裸足の季節」と、初披露「瑠璃色の地球」を。
        ずっぽり聖子ちゃん世代です!小3、4位の頃だったかと…
        「青い珊瑚礁」で大ブレークした聖子ちゃん!もちろんこの曲も好きでしたが、デビュー曲「裸足の季節」も好きでしたね〜

        さて、今夜は20:00から夜ver.です!JunkBoXにてお待ちしてます。

        今夜は…

        何歌おう〜?

        2015-12-11 11:56:00投稿者 : 

          三連ちゃん



          1(火)@JunkBoX「淳部屋夜ver.」
          ♪ひまわりの約束

          2(水)@梅田Always「淳愛香」
          ♪あのとき

          3(木)@京都都雅都雅「J&K」
          ♪たったひとつ


          2015-12-04 23:56:00投稿者 : 

            今年最後のJ&K



            寒いですね!
            阪急で梅田に戻ってますが…
            扉が開く度に冷たい風が!

            っていうか、ウトウトしてたら投稿内容が消えてた(^◇^;)

            今夜も皆さんありがとうございました!
            取り急ぎ〜笑





            2015-12-03 23:31:00投稿者 : 

              ってことは〜



              端から端まで乗ってみたりすると〜笑
              なんて思ってみたり!
              新幹線に乗る時くらいで、普段あまり乗ることのない路線に。しかもここまで行った事あったかな?
              今は打合せと諸々兼ねて〜の移動中ですが、19:30からは梅田Alwaysにてお待ちしてますよ!!!

              昨夜から勝手に始まったことにしている、怒涛の12月歌いまくり月間♪
              初日から皆さんありがとうございます!で、完全なる思いつきですが、12月のライブは毎回新曲を!!!
              と、言ってもオリジナルでいけたら一番ベストですが〜笑 新曲と言うか、何となく初お披露目的な感じと思っていただければ!
              ちなみに昨夜は…
              ギター弾き語りで、秦基博さんの「ひまわりの約束」でした!
              さて、今夜は〜

              2015-12-02 16:21:00投稿者 : 

                絶対サンミー!

                オリジナル表示
                ほんま絶対サンミーですって!笑
                ヨンミーって!爆
                独りじゃ淋しいけど、二人だと煩わしい…
                どころか、三人、いやいや四人もおったら!
                まとまるもんも、まとまらんやん!
                1+1+1+1が…

                断然サンミーっす!

                さて皆さん!
                12月に入りました、サンミー派の北野淳です。
                今月は歌い吹き語り、盛り盛りでいきますので、年末というお忙しい時期ではありますが、お時間許す限り宜しくです!

                先にライブスケジュールはアップしてますが、かなり乱暴な感じのスケジュールとなってます!笑
                果たして皆さん来てくれるのだろうか…
                なんて心配していても始まらんので、とにかくやります♪笑

                まずは12/1(火)今夜はJunkBoX弾き語りライブです!
                20:00スタートですよ♪

                そして明日(12/2)は、梅田Alwaysでのワンマンライブ「淳愛香」です。
                19:30スターです。朗読ありますよ〜 明日は…


                今年のSPマンツーマンライブは、今までにない感じでお届けします。
                通常のマンツーマンライブ同様、リクエスト10曲は同じですが〜
                詳しくはライブ情報で!


                2015-12-01 18:15:26投稿者 : 

                  歌手、北野淳!


                  来月の予定をバババ〜ッと!

                  1(火)弾き語り夜ver.@JunkBoX
                  2(水)淳愛香#27@Always
                  3(木)J&K#24@都雅都雅
                  7(月)NANIWA音楽隊@フラミンゴ
                  8(火)弾き語りver.昼@JunkBoX
                  11(金)弾き語り夜ver.@JunkBoX
                  15(火)弾き語り夜ver.@JunkBoX
                  17(木)歌愛音#26@京都都雅都雅
                  19(土)復活だから…淳の部屋だから…@JunkBoX
                  21(月)ケンハモ日和@JunkBoX
                  22(火)弾き語り昼ver.@JunkBoX
                  23(水),24(木)SPマンツーマン&マンツーマン@JunkBoX
                  24(木)豊中SOSH
                  25(金)弾き語り夜ver.@JunkBoX

                  ざっとご覧頂いた感じで〜
                  歌いまくります!笑
                  まだ詳細をご案内出来ておりませんが、取り急ぎ日程だけでも♪
                  何とクリスマスイブはレストランでの演奏となります。カバー曲中心の久々な感じ♪
                  そして今年最後の目玉は『SPマンツーマン』となっております。
                  諸々近日詳細ご案内します!


                  このパスタもうまかったっす!
                  先日三重でウクレレプレイヤーSHIGEさんのお店にお邪魔した際に!
                  ごちそうさまでした♪美味かったっす!



                  2015-11-20 14:01:01投稿者 : 

                    今年も最多出演記録?

                    おそらく更新中かと!
                    連日梅田Alwaysにお邪魔しております。
                    昨夜は噂のオールディーズデュオ『JI-IN』に、ウッドベースの芝田奨君が加わってのスペシャルバージョン♪
                    「JI-INs」として先月に続いて二回目の「ジンジンオールディーズタイム」でした!
                    お越し頂いた皆さんありがとうございました!
                    いや〜昨夜はこれまた面白かったですね!
                    かなり予想外の飛び道具、ザ・パラダイスのデビューシングルになるであろう「抱いて東門街」のオリジナルバージョン「抱いて道頓堀」をこのメンバーでやるとは!笑
                    今年のジンジンオールディーズタイムは昨夜が最後でしたが、来年からマンスリーイベントとして展開予定です!
                    乞うご期待♪

                    そして今夜は〜
                    『淳愛香』です!
                    ピアノ弾き語りを中心にのんびりしっとりお届けしますよ〜朗読も!
                    梅田Alwaysで、19:30スタートです♪

                    それからそれから〜
                    詳細未定でぼんやり告知しておりました、13(金)の詳細です!
                    といっても時間くらいですが〜笑
                    ウクレレプレイヤーシゲさんお店、三重県津市にある『ハワイアンレストラン クーリア イ カ ヌゥ』で、19時からウクレレの弾き語りします。こちらも是非!ウクレレ朗読もするかも〜笑

                    そんな中、14(土)はこれまた初の試み!
                    空間と絵と音と言葉のコラボを。
                    オリジナル表示
                    YouTubeでも展開しておりました『詩音景』(ウタネゲシキ)の世界をライブとしてやってしまおう!
                    しかも今回はこのイベント用に、素敵な絵を書き下ろして頂きました!
                    1+1=2なら面白くない!
                    1+1=∞になるようモノにしたい!それが今回、1+1以上なので更に〜
                    『ギャラリーhana輪』


                    まずは今夜です!
                    梅田Alwaysで会いましょう♪

                    2015-11-12 16:11:56投稿者 : 
                      1514件中   71 - 80 件表示 ( 全 152ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...