北野 淳 Official Site 

Profile

北野 淳 (キタノ ジュン)

ピアノ弾き語り
シンガーソングライター

詳細 >>

JunkBoX 弾き語り

JunkBoX『弾き語りライブ』情報!
(9/4更新)


9月
1(金)夜ver.
19
(火)昼ver.

10月
16(月)昼ver.
27(金)夜ver.


11月

()昼ver.
()夜ver.


12月
()昼ver.
()夜ver.


詳細 >>

Player

お問い合わせ

ライブ(PWS、マンツーマン)予約、各種お問い合わせは

assistjk@gmail.com まで!

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1528件中   41 - 50 件表示 ( 全 153ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

明日(8/4)は『J&K』ですよ!

明日(8/4)は『J&K』@京都都雅都雅
明々後日(8/6)は『ジンジンオールディーズタイム』@神戸Always
来週金曜(8/12)は『ケンハモキングな夜』@京都キルシェ

どれもコレも是非♪

しかし蒸し暑いな〜
時折パラついたり〜

明日は都雅都雅で会いましょう♪

2016-08-03 19:37:55投稿者 : 

    やっぱりライブでしょ♪

    日付変わって昨日は昼ライブでした!
    皆さんいつもありがとう。
    今回は結構饒舌でしたね〜笑
    今月の淳部屋弾き語りライブ、次回は夜バージョンで16(火)です♪

    7/30(土)は四条河原町のカフェ『キルシェ』でケンハモキングな夜でした。
    今回初の試みで、お店のオーナーCherry氏にピアノ伴奏お願いしたりと!
    不意打ち的な要素も有りと、楽しませてもらいました。
    キングな夜も毎回変化に富んだ事になるかも。
    今月は、8/12(金)です!
    キングのケンハモも是非聞きに来て下さい♪
    マンスリーなこのイベントですが、9/9(金)はお店の一周年イベントと言うことで、チャージ不要!
    ただし投げ銭形式だそうです!笑
    このチャンスに友達誘って来て下さい。
    色々やりますよ!

    8月も各種イベント盛り沢山♪
    やっぱ、ライブでしょ!



    2016-08-03 01:26:42投稿者 : 

      8月

      8月になりました!
      お久しぶりな感じですね〜

      昨今、情報発信ツールが増えた上に、アレもコレもと広げるだけ広げた感じですが!笑
      何とかコンパクトにならんモンかと、日々少々考えるも〜

      さて!
      ライブ情報更新しました。本日昼ライブです♪
      今月も色々やります。
      ライブで会いましょう!

      2016-08-02 11:40:33投稿者 : 

        久しぶりな気がする…

        なんかバタバタしてたり、少しずつ色々決まったり〜♪

        さて、本日は弾き語り昼ライブがあって、夜はNANIWA音楽隊です!
        昼ライブ…
        なんか久しぶりな気がする…笑
        13時スタートです♪
        是非。

        そして夜はフラミンゴでNANIWAっす♪

        2016-07-20 01:53:26投稿者 : 

          抱いて裏参道?!

          昨夜は都雅都雅での「J&K」でした!
          皆さんありがとうございました♪来月のJ&Kは、8/4です!

          そして今夜は…
          京橋ベロニカです!
          ☆七夕スペシャル〜ひこぼし祭〜ということで、19:50分あたりから歌います♪
          今夜はベロニカで会いましょう。


          ん?「抱いて裏参道」って…
          『抱いて〜』は『東門街』か『道頓堀』では…

          今は『抱いて裏参道』ですよ!
          ちなみに「裏参道」って?と言う方!!!
          まだ間に合います、知って下さい!

          「お初天神 裏参道」通称:ウラサン

          詳しくはこちらを!
          オリジナル表示
          通称ウラサン(裏参道)は、昨日から明日までの三日間七夕イベントやってます!
          まだご存じない方、既に馴染みな方、是非是非お立寄を!
          裏参道へ行くと…
          『抱いて裏参道』が流れているとか、いないとか…
          っていうか『抱いて裏参道』って…いつの間に…


          2016-07-06 14:42:31投稿者 : 

            封筒の中身は…コレ!

            6年前にも多少触れたかと!
            子供達が書いてくれたんですよね〜涙
            これがまた何て言うんでしょう。大人にはない感想や発想だったり!
            オリジナル表示

            小学校の音楽鑑賞会と言っても様々で〜
            オリジナル表示

            今まで言った中でここは一生忘れないでしょう!
            オリジナル表示

            学校中を上げての歓迎ムードがとても伝わってきました!
            オリジナル表示
            いつか全員分を紹介したいですね〜


            昨夜は京都キルシェでのケンハモキングもありがとうございました♪
            今月はもう一回あります。7/30(土)です。
            土曜日と言う事でスタート時間が30分早いです。19:30〜/21:00〜

            そして、8月のスケジュールが変更になりました!
            キルシェでのケンハモキングな夜は、8/5→8/12になりました。
            お間違えなきようお願いいたします。


            しかしここのところ暑いですね〜
            空気重!みたいな!

            色んなお知らせもせねば!
            しばしお待ちを〜

            色んな事が動き出しています♪
            JUNEに何か起こるかのと思っていましたが、準備期間だったようです!
            この二ヶ月で何かが変わっていく気が!

            色々楽しみです♪

            月が変わりました〜♪
            PWSのご予約もお待ちしてます!

            2016-07-02 22:05:11投稿者 : 

              平成28年7月1日


              6年前…

              1年生だった子達が中1
              6年生だった子達が高3

              僕はあの日の事を鮮明に覚えてる。
              この中には素晴らしい宝物が!



              今夜はケンハモキングとして、京都キルシェで奏でます。
              お待ちしてます!

              2016-07-01 12:41:00投稿者 : 

                わかめ兄さんからの、北野淳からの、ケンハモキング 色々なJUNE

                もうすぐ7月〜〜〜〜〜早っ!
                色々振り返りつつですが、まずは【速報】を!

                【速報その1】
                淳部屋から飛び出し、3〜5月の3回は京都キルシェでの「ケンハモキング」でしたが、素敵なピアノ伴奏で参加してくれた店長でもある恩田君が5月までだったので、それ以降のスケジュールが決まっておりませんでした!ファンの皆さんは、ケンハモキングの演奏もさることながら、恩田君のピアノお店の雰囲気料理もデザートも含め大好評で!

                「6月はやらないんですか?」との問い合わせ多数…

                急遽日程決まりました!6月には間に合いませんでしたが…(もう終わるし…笑)
                7/1(金)ケンハモキングな夜@キルシェ決定しました!
                今後は淳部屋スタイルで伴奏音源でのライブとなりますが、あの空間でのケンハモライブお楽しみ下さい♪
                まだカレーライス食べれてませんが、猫好きオーナーのお勧めでオムライスを。
                オリジナル表示
                これはイイ!
                まだの方是非!次はカレーライスを。



                【速報その2】
                先週の土曜日(6/25)、京都伏水酒蔵小路での元阪神タイガースのエース、マイク仲田さんこと、仲田幸司さんのトークイベントが!なんとわたくし司会として参加させていただきまして!
                しかも何故かわかめ兄さんとして!笑
                この日はわかめ兄さんの初デビューでもありました。

                当日イベント開始1時間前に、軽く打ち合わせをさせて頂きつつの本番〜♪
                初めてお会いしたというのに、なんだこの温和で居心地よいのは。
                話の引き出し多い多い!オモロいここだけ話の連発!
                そんな中「すいません、タイガースのマイクさんに失礼かと思いますがコレにサイン頂けないでしょうか…」
                と、ドームで歌った時に被ってたメモリアルな近鉄バファローズの帽子を取り出すと、
                オリジナル表示


                マイクさん「うわぁ〜懐かしいなこのマーク。コレって今となっては貴重ですよね!」
                オリジナル表示
                事前に近鉄バファローズの応援歌を歌っている事はお伝えしてもらってましたが、何とも気さくに
                マイクさん「いいですよいいですよ〜!」とサインを!
                オリジナル表示
                コレ絶対凄い貴重!
                今はなき近鉄バファローズの帽子に、元阪神タイガースのマイクさんのサイン!
                すでに打ち合わせ時からテンションMAX!!!
                それにしても気さく過ぎるマイクさん!


                そして本番!
                初顔合わせとは思えない、息ピッタリな感じで、それがまたお客様にも喜んでいただけたようで〜
                ここだけの話やら、ビンゴゲームやら〜
                野球界の色んな話も聞けて超楽しい♪
                後半は今後の阪神タイガースについて熱いトークが飛び出しました。
                オリジナル表示

                イベントも無事終わって、興奮冷めやらぬ中、お疲れ様でした〜と挨拶を交わしていると、
                スタッフの皆さん達が、
                「マイク〜とユニット組もう!『マイク&ジュン』や〜!!!」みたいなノリに!

                いやいや、元阪神タイガースのエースでもあったあのマイクさんとユニットをって!爆爆爆爆
                何のユニットとかそんな事よりも、恐れ多くもあのマイクさんとですよ!
                「マイク&ジュン」だとか。。。
                そりゃ僕からしたら有り難いやら有り難いやらで!笑
                オリジナル表示
                満面の笑みのわかめ兄さん!

                「マイク淳」(マイク真木風)
                「ジュン&マイク」(ジョン&パンチ風)

                いずれにせよ今後どうなるかお楽しみに!って、僕が一番楽しみなんですけど〜笑
                一体何のユニットなん?笑
                ま、ええっか!爆


                そしてこのお二人が!
                オリジナル表示

                秋人さんと京子さん(對馬京子さん)が!
                久しぶり過ぎて、これまた色々話に花が咲く訳で〜
                ビンゴゲームお手伝い頂きありがとうございました♪

                いや〜
                何処で何が起こるか分からないですね!
                だから面白いんですけど!


                しかしわかめ兄さんの威力絶大でしたね〜
                いや、兄さんがじゃなくて「わかめラーメン」が!
                お客さんとの会話の中で「知ってる知ってる、それ昨日食べたもん!」
                マジっすか!
                その方はわかめ兄さん押しの、ゆかり仕立てを食べたと!
                枚方のスーパーで89円だったとか!
                4つ買ったとか!

                おおおお〜〜〜〜〜
                伏水酒蔵小路、色んな意味で激熱!

                と、わかめ兄さんのデビューは鮮烈なまま幕を閉じたのでした!


                そして明日は北野淳が昼ライブで、ラブソング熱唱します!
                こちらもお忘れなく!
                6/28(火)大阪太融寺JunkBoX 通称、淳部屋で13:00〜ですよ♪

                30(木)はNANIWA音楽隊@フラミンゴ
                7/1(金)ケンハモキング@京都キルシェ

                そして7月は〜
                あの企画を!安心してください、忘れてませんよ!

                2016-06-27 18:03:17投稿者 : 

                  今宵(6/23)は「ジンジンオールディーズタイム vol.8」

                  今夜ですよ!
                  大阪での「ジンジンオールディーズタイム」は、今夜で一段落しまして〜
                  来月から活動拠点を神戸に!

                  あっ!そういえば、6/23って〜笑

                  とにかく今夜は梅田Alwaysで『JI-IN』で楽しんじゃいましょう♪
                  お待ちしています。
                  オリジナル表示

                  2016-06-23 13:54:33投稿者 : 

                    本日(6/16)「歌愛音」です♪

                    こんなんやら、あんなんやら、そんなんやら〜
                    こぎゃんも、あぎゃんも、そぎゃんもなか!

                    で、本日(6/16)は京都都雅都雅「歌愛音」です。
                    ピアノ弾き語りメインで、朗読もやります。
                    ラブソングたっぷりおとどけします。京都都雅都雅でお待ちしてます。

                    ライブ情報も更新しました。
                    4月からスケジュールフリーになった『PWS』も随時受付中です♪
                    色んな北野淳をお楽しみ下さい♪


                    オリジナル表示

                    オリジナル表示


                    オリジナル表示


                    オリジナル表示

                    2016-06-16 00:29:05投稿者 : 
                      1528件中   41 - 50 件表示 ( 全 153ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...