北野 淳 Official Site 

Profile

北野 淳 (キタノ ジュン)

ピアノ弾き語り
シンガーソングライター

詳細 >>

JunkBoX 弾き語り

JunkBoX『弾き語りライブ』情報!
(9/4更新)


9月
1(金)夜ver.
19
(火)昼ver.

10月
16(月)昼ver.
27(金)夜ver.


11月

()昼ver.
()夜ver.


12月
()昼ver.
()夜ver.


詳細 >>

Player

お問い合わせ

ライブ(PWS、マンツーマン)予約、各種お問い合わせは

assistjk@gmail.com まで!

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1528件中   31 - 40 件表示 ( 全 153ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

いよいよ明日(10/20)!

皆さん!
明日は京都色満開です!

まずは朝8:30〜はテレビ出演、
KBS京都「ハッピー夢ステーション」
 http://www.kbs-kyoto.co.jp/now_on_air/tv.htm?p=1
バンディオフィシャルサポーターとして出演しています。
 http://bandy.or.jp

そして夜は〜
都雅都雅でのワンマンライブ「歌愛音」です!
ピアノ弾き語りはを中心に、朗読もします♪
 http://togatoga.jp/


どちらも宜しくです♪



2016-10-19 23:38:33投稿者 : 

    2週連続テレビ出演

    14(金)はケンハモキング@京都キルシェでした!
    やはりキルシェの雰囲気はファンの皆さんに大好評!
    オリジナル表示
    目玉焼きが乗っかってるのがテンション上がります!
    食事も美味しい!

    年内のキルシェでのスケジュール決まりました♪
    11/19(土)
    12/17(土)
    両日共、20時くらいからのんびり始めます♪
    そして次回(11月)から〜
    キルシェでのケンハモライブは、2ステージ制でインターバルを頂いておりますが、
    何とそのインターバルを、淳のピアノインスト風でお楽しみ頂こうかと♪
    キルシェでしか味わえない時間を皆さんに!


    そして、そして〜
    翌日(10/15)は、
    オリジナル表示
    打って変わってのオールディーズを中心のドゥーワップやアカペラも!
    The DANDYDANDYでした!
    オリジナル表示
    いや〜この4人最強!爆
    オリジナル表示
    いぶし銀というか、何と言いましょう!
    この味はこの二人しか出ません!すでに「次回はいつ?」と言う声が!!!
    やります!
    オリジナル表示


    そして、そして、そして!

    2週続きますが〜(10/20,27)


    まずは明後日(10/20)です!
    KBS京都「ハッピー夢ステーション」
    8:30〜放送です!
    お見逃しなく!

    オリジナル表示
    来週の放送(10/27)も出演します!

    北野淳(ケンハモキング)として、ケンハモ演奏や弾き語りで出演しておりますが、今回の使命は『Bandy(バンディ)』というスポーツを、ひとりでも多くの方に知ってもらう為に出演しております!

    オリジナル表示

    日本バンディ連盟オフィシャルサイト

    オリジナル表示


    2016-10-18 16:36:47投稿者 : 

      明日(9/26)「淳愛香」@梅田Always

      雨降って来た…

      皆さん今晩は!
      明晩、梅田Alwaysで「淳愛香」です。
      ピアノ弾き語り中心に、絵本の朗読も〜

      梅田Alwaysの「淳愛香」
      京都都雅都雅の「歌愛音」

      北野淳を目一杯感じていただくにはこの二つお勧めです。
      明日は19:30からです。
      お待ちしてます!

      今週も色々あります。
      27(火)NANIWA音楽隊@フラミンゴ
      29(金)不惑会@JunkBoX


      今夜はお知らせがあります!
      11/11ニューアルバム「わおん」発売します♪
      内容はギリギリまでやるつもりなので乞うご期待!!!
      ま、毎度の事ですけど〜笑

      発売前後のスケジュールです!
      11/10(木)@梅田Always 〜淳愛香!CD発売イベント〜
      11/12(土)@ラフォーレ琵琶湖 〜年一のプラネタリウムライブ〜
      11/14(月)@神戸Always 〜CD発売イベント〜
      等々

      詳しくは近日中に!



      2016-09-25 23:31:46投稿者 : 

        シルバーウィーク

        9月は北野淳フルバージョン盛り盛り月間だったかと!
        振り返ってみよう。


        9/8(木)
        テレビ収録@京都 ☆バンディオフィシャルサポーターとして
        (OA:10/20,27 KBS京都8:30「夢ステーション」)
        もうご存知、バンディのオフィシャルサポーターに就任しての大仕事はテレビ出演!
        ケンハモ吹いたり、弾き語ったりしておりますが、メインはバンディの普及です。来月の放送お見逃しなく!!!!!
        オリジナル表示

        オリジナル表示

        9/9(金)
        京都キルシェ ☆ケンハモキング
        キルシェ1周年記念イベントでした。
        やはりここは皆さんお気に入りの空間らしく、食事もインテリアも諸々ひっくるめて大好評でした!


        9/11(日)、12(月)
        クラブビアージュ@大阪堺 ☆ピアノ伴奏:北野淳
        かなり振りの福岡からの歌姫クリスのピアノ伴奏を。これに関しては喜んでさせてもらうのですが、色んな思いが弾き語りするよりもあるわけでして!それにしても優雅で豪華なひとときでした♪


        9/14(水)
        淳部屋弾き語り昼ライブ ☆北野淳
        一番歌い慣れた空間と思いきや、なんか久しぶりな感覚に。この距離感が普通になってしまった今、何かを発する表現する時って独特の緊張感が必要だと!


        9/15(木)、16(金)
        ザ・スクリーンホテル@京都 ☆ピアノ伴奏:北野淳
        実は超人見知りだというクリスとお互い「わかるわかる」と意味不明な共感をしつつ、場所は京都。
        ベテランといわれる年齢で、経験も豊富。それでもあれだけ歌う事に純粋で真剣でいられるって凄いと感じました。
        シンガークリスとの四日間は、歌手北野淳にとってどうやら色んな意味で必然だったようです!
        クリス有り難う。また是非♪
        そんな中これまた偶然にケントスのプロデューサー栗原さんが京都ケントスに!
        それこそ20年以上前に一度来た記憶が〜そして踊り出すクリス♪笑
        今回もケントス時代があったからの縁でして!ほんと色々感謝です。


        9/17(土)
        ジンジンオールディーズタイム@神戸 ☆JI-IN
        いわずと知れたジンジン♪石橋さんとする時は無条件に楽しい♪
        幸せな事ですね〜誰かと音で会話しつつ、それを楽しんでもらえる何て!
        そしていつも二人で話ますが『やっぱりオールディーズは偉大や!』と。あれだけシンプルで、何より楽しい気分になれる♪素晴らしい事ですよね〜
        そんなジンジンオールディーズタイムですが、来月は絶対にお見逃しなく!
        10/15(土)神戸Alwaysにて19:00スタート。スペシャルでお届けします。
        詳細はのちほど!10/15の夜スケジュールはジンジンで♪
        オリジナル表示

        9/18(日)
        秋の収穫祭@神戸ワイナリー ☆ニュー・パラダイス
        からの、マイク仲田トークショー@伏水酒蔵小路 ☆マイク&ジュン
        この日はなかなかハードでしたね!午前中に神戸に。そしてそぼ降る雨の中、ステージやビンゴの時は、日本一縁起のいい歌手「ブラボーしろう」さんのおかげで止んでたりと!晴れてたら凄く気持ちのいいところだろうな〜と。終わると同時に、速攻で駅まで送っていただき、いざ京都方面へ!何とか伏見桃山に到着するもやはりこの日は雨。酒蔵ではちょい久々のマイクさんと談笑しつつの打ち合わせをさせて頂き、いざ本番。その間30分少々〜♪自分で言うのも何ですが、マイクさんとのコンビネーションはかなり良いかと!笑
        現在、伏水酒蔵小路限定ユニットの「マイク&ジュン」ですが、今のうちに要チェックですよ!
        オリジナル表示

        オリジナル表示


        9/19(月祝)
        夏目漱石朗読公演@大丸劇場 ☆即興ピアノ演奏:北野淳
        これは〜語るかも〜笑それぞれ振り返ってると、わいてくるわいてくる!笑このイベントに関しては改めまして!
        オリジナル表示


        そして本日(9/22)淳部屋にて20:00より弾き語ります♪
        雨も上がったようですし〜のんびりいきます。お待ちしています♪

        しかしまあ我ながら良くやったというか…どれが誰?
        笑客観的に見ても、同じ人物の仕業とは思いにくいというか〜笑
        思考のどこかが、かなりどうにかなってるかと!ですがどれも正真正銘の北野淳でございます。
        何でも出来るね〜と言われることもありますが、自分の中では決してそうではなく、何でも出来るのではなく、出来ない事はやってないだけです!

        それと、色んな事をいつからかこう考える様になりました。
        【二択】
        何でも可能な限り【二択】どっちか。
        そして、どっちかを選んだ自分に言い訳をさせない!
        これ北野淳のマイルールです。

        しかし早い〜爆

        そして26(月)は、淳愛歌@梅田Always(19:30〜)です。
        是非是非。

        2016-09-22 18:32:17投稿者 : 

          秋です!盛り盛りです!

          今日も今から京都ですがその前に〜


          行って参りました!テレビの収録に。
          オリジナル表示
          KBS京都(https://www.kbs-kyoto.co.jp/)毎週木曜8:30〜9:00放送の「ハッピー夢ステーション」に日本バンディ(http://bandy.or.jp/)のオフィシャルサポーターとして出演いたします。が、ケンハモキングとして北野淳として、ケンハモと歌もありますので〜♪
          放送は10/20(木)、27(木)です。是非ともご覧下さいませ。
          オリジナル表示

          そしてその翌日は京都キルシェでケンハモキングでした。
          一周年と言う事で、今回イベント期間中はチャージフリーの投げ銭システム。ファンの皆さんは、このお店が可愛くてかなりお気に入りらしいです。次回は10/14(金)です。
          オリジナル表示

          そんな流れの中、日曜日から福岡のディーバ、クリスとご一緒させていただいております。宮殿みたいな景観や、セレブ感満載の空間で現在彼女は全国津々浦々をディナーショーで歌ってらっしゃいます。そこでこれも何かの縁でしょうね〜関西でのステージは僕はピアノ伴奏を♪実は彼女に会うのは初めましてではなく約20年振り!その時は福岡でした。そして色んな縁が巡って今回。

          日月は(9/11,12)は、大阪クラブビアージュ堺(http://clubviage.jp/sakai/)でした!ここは何処?私は誰?みたいなところでした!

          そして今日明日(9/15,16)は、京都のTHE SCREEN(http://www.screen-hotel.jp/)こちらのディナーショーにて。20時辺りからスタートかと!
          本物の歌に皆さんにも触れていただきたい!
          彼女の歌は〜
          何ていうんでしょうね〜
          本物ってこういうのなんだろうな〜って感じさせてくれます♪
          本人談:見た目は完全に外国人(アメリカ)だけど、中身は日本人です!と。
          こんな機会なかなかないので是非。

          今回のディナーライブですが、料理にもライトなものがあったり、ライブだけ見たいという方にも対応して下さるそうです。問い合わせて是非来て下さい!
          THE SCREEN(http://www.screen-hotel.jp/)クリスの歌は是非とも聞いて欲しい、感じて欲しいです♪

          そんな中、昨日は淳部屋昼ライブでした♪
          皆さんいつもありがとう♪
          今月の淳部屋は来週9/22(木)夜バージョンです。こちらもお忘れなく!


          17(土)は、神戸Always(http://always-kobe.net/)で、ギターリスト石橋さんと昼ジンジン♪
          オリジナル表示

          18(日)は、神戸ワイナリー(http://www.kobewinery.or.jp/)で、ニューパラダイス!
          雨天決行、台風中止となります。

          何とその夜、19時位から伏水酒蔵小路(http://fushimi-sakagura-kouji.com/)にて、元阪神タイガースのエース「マイク仲田」さんのトークショーの司会にわかめ兄さんとして参戦する事に!


          19(月)は、大丸心斎橋劇場にて、朗読イベントでのピアノ演奏。
          オリジナル表示


          さあ!
          行きますよ〜
          北野淳はやはり秋に燃えるようです♪

          2016-09-15 14:59:31投稿者 : 

            明日(9/7)は京橋ベロニカ♪

            今回はパラダイスの男達が、その魅力を余すところなく発揮するソロバージョンの企画!
            3人揃うとアイドルですが、個々になると…

            明日は京橋ベロニカ集合ですよ♪




            9月に入りまして、ほんの一瞬秋の気配を感じたかと思いきや、それは幻で…
            先ほどがゲリラ的豪雨が!
            今月はJ&Kからはじまり〜いつも皆さんありがとうございます!
            PWSモ予約受けております。

            今月も盛り盛りいきますよ♪
            明日は京橋ベロニカ
            明々後日は京都キルシェ

            どれもお忘れなく!

            2016-09-06 17:22:38投稿者 : 

              微妙に秋に突入か?

              9月になりました!
              先日(8/29)の梅田Alwaysでの淳暁会vol.2では、Facebookの機能を使ってライブの模様をお届けしましたところかなり好評だったので、今後可能な範囲でライブ配信もしていこうと思います。

              早速本日!
              京都都雅都雅です。ライブ配信する方向で〜♪
              そりゃ会場で、同じ空間で、音を感じるのとは全く別物ですが、なかなかライブ会場に行けないという方にも少しでも何かを感じていただければ!
              本日のライブ配信、時間等はまたお知らせします。

              今月はこんな素敵なイベントに参加します!
              夏目漱石没後100年記念朗読公演〜10分で味わう、漱石の世界〜
              このイベントに華を添えるべく、朗読に合わせのピアノ演奏を♪
              オリジナル表示
              ご興味のある方是非。
              普段と違う北野淳もどうぞ〜


              今月は他にも色々とサポート的なイベント多いです。
              明後日9/3(土)は鈴鹿菜束子、なっちゃんの毎年恒例バースデーワンマンライブのサポートに。
              オリジナル表示
              彼女に出会ったの25,6年前?お互い若かった!爆
              僕が専門学校でボーカルの講師をしていた頃の生徒で、どちらかと言うと目立つタイプではない彼女でしたが、結婚して出産してそれでも歌を歌っていたい〜という、静かながらに情熱のある女性で…。
              オリジナル表示
              お子さん連れの普段とはおもむきの違うライブですが、ここのところ毎年ピアノで参加を!

              そして、今月中頃は福岡からのシンガークリスのサポートを。
              お互いドーム歌手でして!笑

              と、盛り盛りな秋のスタート!
              自分のお知らもせねば!

              ひとまず今夜は京都都雅都雅『J&K』で会いましょう♪

              2016-09-01 14:26:56投稿者 : 

                本日(8/22)、梅田Always『淳愛香』

                暑い日々が続いております!
                甲子園に続いてリオも幕を閉じようと〜

                今夜ものんびりしっとり全開で歌います♪
                梅田Alwaysで会いましょう。


                ※9/22、パラダイスのイベント出演はなくなりました!

                2016-08-22 12:31:06投稿者 : 

                  今夜(8/12)は『ケンハモキング』だ♪

                  京都キルシェです!
                  世間的にはお盆な感じですが、今宵は京都の夜にケンハモキング登場します!

                  前回、キルシェのオーナーチェリーさんのピアノとのコラボで、またしてもスリリングで愉快なライブが実現しまして〜♪
                  今夜も皆さん是非♪
                  おそがけスタートです。20:00〜と21:30〜みたいな感じです。

                  どうなるか、何が飛び出すかは…
                  未定です!笑

                  今夜はキルシェで会いましょう♪



                  2016-08-12 12:13:25投稿者 : 

                    47

                    4(木)は京都都雅都雅で「J&K」
                    6(土)は神戸Alwaysで「ジンジンオールディーズタイム」
                    と、どちらも皆さんありがとうございました!

                    『J&K』では〜
                    今まであまりやった事のないセットリストで♪
                    仕事としての楽曲以来であったり、プロデュースと言う形での楽曲制作であったり〜
                    その中から生まれた曲もいくつか。
                    曲の作り方は人それぞれと思いますが、…

                    僕の場合、自分が歌う為に作る曲とは全く違う意識でして!
                    誰かの為にと思って作った後、自分で歌ってみようと思うと、納得いくまでかなり時間がかかったり〜笑
                    その方にはピッタリのイメージなんですよ!
                    でも自分で歌うと、自分の歌にするまですんなり行かないケースが多くて。
                    だからって何やかんや言っても、淳的要素満開なんでしょうけど!
                    と、そんな曲ばかりでお届けしたライブでした!

                    都雅都雅では今月は『歌愛音』(8/18)にやります!
                    是非。


                    そして昨日は『ジンジン〜』
                    1+1が2以上になる二人です!笑
                    オールディーズって不思議な音楽と思います。
                    シンプルで楽しい♪
                    18才の時、神戸のケントスで歌い始めてから、早うんじゅーねん!爆
                    北野淳の音楽シーンにおいて『オールディーズ』って言うのはなくてはならない存在なんですよね〜♪

                    9月の『ジンジン vol.11』は、9/17(土)です。この日も昼ですよ!
                    そして10月の『ジンジン vol.12』は!10/15(土)
                    この日は夜開催で、4人の男が熱い夜を演じます。
                    JI-INの二人、淳と石橋に加え、最強の二人を迎えてやります。
                    その名も『The DandyDandy』

                    ドラムには、今高知に在住のあの方!
                    僕が熊本ケントス時代お世話になった兄貴「Yagi Goroshi no SAM」

                    そしてベースは、我らが親父の「みーこ」さん。
                    メンツ的にはあり得ん!笑

                    20年前だったら絶対に頼めなかったお二人です!恐過ぎて!爆
                    今でも十二分に迫力あるけど〜笑
                    オリジナル表示
                    コレ見逃したら…
                    あかんでしょ!是非!


                    ッてな中で一昨日(8/5)、47才になりました!
                    色々お気遣い頂いたりと〜
                    皆さんありがとうございます。

                    これからも、
                    わかめ兄さんとして
                    ケンハモキングとして
                    他にも色々あった気がする…笑

                    そして
                    北野淳として、北野淳を貫いていきます。

                    引き続き応援宜しくお願いします♪

                    2016-08-07 13:08:27投稿者 : 
                      1528件中   31 - 40 件表示 ( 全 153ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...