北野 淳 Official Site 

Profile

北野 淳 (キタノ ジュン)

ピアノ弾き語り
シンガーソングライター

詳細 >>

JunkBoX 弾き語り

JunkBoX『弾き語りライブ』情報!
(6/26更新)


7月
20(木)昼ver.
24(夜)夜ver.


8月
2(水)昼ver.
21(月)夜ver.


詳細 >>

Player

お問い合わせ

ライブ(PWS、マンツーマン)予約、各種お問い合わせは

assistjk@gmail.com まで!

QR(Mobile)

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
1525件中   91 - 100 件表示 ( 全 153ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

今年も最多出演記録?

おそらく更新中かと!
連日梅田Alwaysにお邪魔しております。
昨夜は噂のオールディーズデュオ『JI-IN』に、ウッドベースの芝田奨君が加わってのスペシャルバージョン♪
「JI-INs」として先月に続いて二回目の「ジンジンオールディーズタイム」でした!
お越し頂いた皆さんありがとうございました!
いや〜昨夜はこれまた面白かったですね!
かなり予想外の飛び道具、ザ・パラダイスのデビューシングルになるであろう「抱いて東門街」のオリジナルバージョン「抱いて道頓堀」をこのメンバーでやるとは!笑
今年のジンジンオールディーズタイムは昨夜が最後でしたが、来年からマンスリーイベントとして展開予定です!
乞うご期待♪

そして今夜は〜
『淳愛香』です!
ピアノ弾き語りを中心にのんびりしっとりお届けしますよ〜朗読も!
梅田Alwaysで、19:30スタートです♪

それからそれから〜
詳細未定でぼんやり告知しておりました、13(金)の詳細です!
といっても時間くらいですが〜笑
ウクレレプレイヤーシゲさんお店、三重県津市にある『ハワイアンレストラン クーリア イ カ ヌゥ』で、19時からウクレレの弾き語りします。こちらも是非!ウクレレ朗読もするかも〜笑

そんな中、14(土)はこれまた初の試み!
空間と絵と音と言葉のコラボを。
オリジナル表示
YouTubeでも展開しておりました『詩音景』(ウタネゲシキ)の世界をライブとしてやってしまおう!
しかも今回はこのイベント用に、素敵な絵を書き下ろして頂きました!
1+1=2なら面白くない!
1+1=∞になるようモノにしたい!それが今回、1+1以上なので更に〜
『ギャラリーhana輪』


まずは今夜です!
梅田Alwaysで会いましょう♪

2015-11-12 16:11:56投稿者 : 

    駒ヶ林



    11/8、日曜日は記念すべき「ザ・パラダイス」のデビューライブでした!
    ここから伝説が始まったのでした!!!
    この日にあわせて作ったノボリは…
    ステッカーは…
    笑笑笑
    ノボリは完全に忘れ去られ、ステッカーは配り忘れてたりの初日でした!

    さてそんなこんなの中で、本日はJunkBoXにて13:00〜昼ライブです♪
    お忘れなく!!!

    12月の予定は間も無くご案内します。年の瀬、色んな思いを込めて歌いまくり奏でまくるつもりです!これまた乞うご期待。
    まずは今日のお昼

    そして!
    明晩(11/11)は、梅田AlwaysにてJI-INsでオールディーズ。

    明後日(11/12)は、連日のAlwaysで「淳愛香」


    どれも宜しくです♪


    2015-11-10 10:06:00投稿者 : 

      いよいよ明日!

      その前に!笑

      一週間前に行われた『OSAKA JUMBLE FESTA』の事。
      参加の機会を頂いて本当に良かった。
      色んな面で感じる事も多く、感じさせてもらえた空間だった。

      忘れかけていた事
      知らず知らずのうちに当たり前と思ってた事
      またそれが当たり前でも何でもないって事
      他にも色々…

      そして大事な方とも久々に会えた。
      この日、あの時間は…今、とても必要な時間だったと思う。

      ありがとうございました♪



      そして翌晩は、恒例のJunkBoXでの弾き語りライブでした!
      皆さん、いつもありがとうございます。
      今月は
      10(火)昼ver.
      20(金)夜ver.
      27(金)昼ver.
      やります!


      一昨日の晩は、京都都雅都雅「J&K」
      このイベントも色んな刺激を受けます!
      今月も有り難う!
      今年最後の「J&K」です。
      12/3(木)です。


      そしていよいよ明日!

      明日は新長田でお待ちしております♪
      KOBEわんだふるコレクションVol.5


      2015-11-07 13:46:24投稿者 : 

        色々盛り盛りで〜

        普段は振り返らない男、北野淳です!
        が、ちょっと振り返ります。結構最近のことから〜

        気付けば11月ですが!
        まずは先月からスタートした各地での模様を。
        大建工業の70周年の記念イベントに、キーボーディスト&弾き語りで参加しております。
        全国の四カ所の工場にて、従業員のご家族&地域の方への周年記念行事です。

        それに向けて、10/1東京秋葉原のスタジオにて9:00からリハーサルが。

        新大阪始発ののぞみで向かうは東京。品川でホームを見て「うぉ!通勤ラッシュ?!」

        そんな中、何とか秋葉原に〜

        リハーサルも昼過ぎには終わり「では皆さん本番で〜」と一行は昼食に向かうも、
        僕は都雅都雅でのJ&Kということで、そぼ降る雨の中、東京駅へと…なかなか長い一日でした!


        約二週間後、まずは初回岡山工場。全行程前日入でリハーサル。
        この日は暑い暑い!
        明日も天気である事を祈りつつ、リハーサル後食事に!


        岡山は路面電車の町でもあるわけです。
        そして〜桃太郎っす!


        この時計は居酒屋の時計だとか〜超でかい!


        翌朝〜

        快晴!


        工場地帯と言う事で〜 なんかカッコいい!


        始まるよ〜


        正直暑かった!笑 来場の皆さんも日陰に回避か〜ってくらい!





        好天の中イベントも無事終了〜♪
        そう言えばこの日は、なかなか急ぎで大阪戻って。。。
        いつもバタバタっす!笑

        次なる場所は、富山県砺波市。と、その前に〜
        その前にこの週は都雅都雅にて、三日間きょう君のレコーディングが♪
        ではオフショットを〜

        久々のたぬきセット!美味い!けど猛烈に熱い!笑


        こんなひとときも〜ってか、食べてばっかか!笑

        いやいや、ガッツリ三日間やってましたよ〜 年明けですかね〜CD発売は♪
        アルバムと言う事で曲数も結構な感じで。僕もガッツリ色々させてもらいました!
        完成にむけてまだ作業は残ってますが、ええのん出来ると思いますよ!乞うご期待。

        さてお初の場所です。
        富山県砺波市、向かう先は井波工場。
        こちらへの珍道中はすでにご紹介しておりますので振り返ってご覧ください。
        工場近くのコンビニで二日連チャンでコレを購入。

        大阪では見ないですよね〜
        パン生地が異様に柔らかく、何とも癖になりそうな感じで!

        そしてMCの方にこれ頂きました!

        のどが命の職業ですから、個人差はあるにしろケアから保護まで皆さん色んなグッズ等を装備!
        これイイかも!シート状になっていて、口の中に貼付けたまにしておくと言う代物!
        太融寺のダイコクにはなかったです!!!何処に売ってるんだ?

        色んな場所で、色んな方と、色んな仕事をさせてもらえるのはこの仕事ならでは!
        今回のタイプは今までなったですね〜僕には向いてますが♪

        三カ所目は、茨城県高萩市!
        東京から約2時間。今回も刺激満載でした。
        まずは初乗車の特急ひたち。ひたちを待つ間にこれに遭遇。

        名前だけで乗ってみたくなるような〜伊豆の踊り子〜
        そんな中ホームに現れたひたち。

        おお!

        なんか良い感じ〜

        車内も今時で快適そのもの!


        無事高萩に到着し、高萩工場にてリハーサルもすませ、宿泊地ひたちへ若干戻る感じに。


        駅周辺にホテルないんかな?なんて話をしていると!
        ん?あそこにあるやん!
        手書きな上にマジック?真相は明日へ持ち越され、一行ひたちへ。


        地元の焼き鳥屋さんへ!美味しかった〜
        明日も頑張りましょうとホテルへ。

        一夜明けいざ出陣。
        天候が若干心配されましたが、小雨でなんとかイベントも終了!


        僕は大阪ですが、MCのお二方は関東と言うで、いずれにせよ終了後即座に撤収。
        高萩の駅で再度検証する時間があるのか!?と思いきや別件で物議を!
        何となく違和感が… ん?

        駅から見えるその先の看板には…

        そうこうしていると、改札の下部からある物体がおもむろに登場。
        そして定位置に付くと、ウトウトと。

        駅構内がお住まいらしい。


        そして例の案件

        実に興味深い町である事と、基本的には手書きの傾向があるということを、勝手に立証!
        残念ながら短時間では高萩の町の魅力を知るのは難しいと判断。
        また来たいと。。。
        でもまあまあ遠いしな。。。笑
        でもゆっくり来たい!


        あと一カ所で今回のイベントも終了!来週も頑張るぞ♪


        今月も色々盛り盛り沢山となっております。
        明日(11/5)は、京都都雅都雅で「J&K」ですが、その前に…


        1(日)は服部緑地公園野外音楽堂にて、OSAKA JUMBLE FESTAでした!
        リハーサル!気持ちいい〜

        二日間のライブペイントにハリーさん♪今回のポスター、チケットのイラスト担当です!

        この日の出来事はまたあとで〜
        いや〜ホント充実した一日でした♪
        人に、そして音楽に感謝です。


        この日曜日(11/8)はいよいよです。ザ・パラダイスです。


        ザ・パラダイス~デビュー オン ステージ!~
        「アイドル文化を若い者だけにはまかしておれん!」
        経歴充分、実力充実、圧倒的なパフォーマンスを持ちながらも、いまいち日の目を浴びなかった中年ミュージシャンが万感の思いを持って集結!歌におしゃべりに唸って笑わせる、いぶし銀の魅力をまき散らすシルバーアイドルユニットここに誕生!目指すは当然「紅白歌合戦」

        メンバー:
        切り込み隊長「ブラボーしろう」
        色もの将軍「鉄板コテ之介」
        不動のセンター「北野淳」



        KOBEわんだふるコレクションVol.5


        2015-11-04 03:20:39投稿者 : 

          昨日は〜そして今日は〜


          昼ライブでした!
          いや〜あることないこと、いやいやあることを結構喋ってましたね〜笑
          何喋ったかは…すでに忘れてたりもしますが、肝心な事は覚えてますのでご安心を!
          今回もありがとう♪

          淳部屋弾き語りライブ情報が、メインのライブ情報に反映されてなかったりしてますが、11月も盛り盛りやりますよ!宜しくです(^-^)/


          11/1(日)
          OSAKA JUMBLE FESTA@服部緑地野外音楽堂
          関西の重鎮達がてんこ盛りのイベントです!
          MBSアナウンサーうわちゃんこと、上泉雄一さんがボーカルのバンド、FLOWER ROCK SHOWのキーボーディストとして参加します。出演時間は12時頃らしいです。

          11/2(月)
          淳部屋夜@JunkBoX 20:00〜

          11/5(木)
          J&K vol.23@京都都雅都雅 19:30〜

          11/8(日)
          ザ・パラダイス@アグロガーデン神戸駒ヶ林店 14:40〜

          などなど、情報チェックして来てください♪


          さて、本日は〜
          茨城県高萩市に向かっています!
          目に入るものお初で新鮮です。


          2015-10-30 13:11:00投稿者 : 

            世間>俺=ズレ



            笑笑笑笑

            球界がドラフトやら賭博やらと賑わっていた最中、抜群に目を引いたのはこれ!!!

            「おおおおおおお〜〜〜!!!」

            北野淳でした^_^

            さて〜
            そんなわたくし、本日は昼ライブです♪
            真昼間から全力でラブソングを歌い上げます。
            13時からJunkBoXです♪
            お待ちしてます!

            あるときは〜
            そしてあるときは〜
            そしてまたあるときは〜


            北野淳でした!

            2015-10-29 09:46:00投稿者 : 

              今夜はケンハモキングです♪



              土曜日は金沢駅のホームでくつろきつつサンダーバードに!当然の如く車中は爆睡!戻って、来年に向けて&来月のイベント打ち合わせ。
              写真は、朝チェックアウト時の部屋から〜

              そして日曜日は…
              今、話題沸騰中?これから話題沸騰となるべく「ザ・パラダイス」のリハーサル。本拠地となる神戸は新長田にて、鬼の形相でリハーサル挑む三人。2時間みっちりと!!!???あんなことやこんなことを!
              初お披露目は11/8(日)です。お見逃しなく!

              そして今夜は!
              今夜はキングっす!
              ケンハモキングっす♪
              20時から〜JunkBoXにて。
              お待ちしてます!

              2015-10-27 16:16:00投稿者 : 

                歌愛音vol.25

                先週(10/15)、京都都雅都雅での『歌愛音vol.25』の模様が映像に!(スマホの方はここをクリック!)

                かなりの長編ですが、是非ご覧ください!
                是非、生でご覧頂きたいです♪

                0:00:38 1.変なあんたやから
                0:05:05 2.独りを感じる時
                0:11:51 3.ぬくもりが切なくて
                0:17:17 4.人生、谷有り谷有り
                0:23:28 5.あの頃
                0:28:52 6.和音
                0:35:37 7.いっしょだから
                0:40:35 8.記憶
                0:48:58 9.名もなき川
                0:54:10 10.サロベツにて
                0:57:48 11.旅の空
                1:14:00 12.朗読〜ボノロン/オオカミとひな鳥の巻〜
                1:38:27 13.ほら
                1:45:58 14.Distance
                1:53:23 15.鏡

                次回、歌愛音vol.26は12/17(木)です♪

                2015-10-25 02:05:00投稿者 : 

                  ゆっくりしたい〜




                  まるで超多忙な感じですが…笑
                  微妙〜って感じッス!!!なんか勿体無い〜〜〜

                  昨日からの流れを簡単に!
                  午前中大阪からサンダーバードにて金沢に。IRいしかわ鉄道で高岡へ。城端線に乗り換え目的地砺波着!駅から会場へはタクシーで15分くらい。リハーサル&打合せ終了後、砺波駅前のホテルにチェックイン。からの晩飯。その時19時過ぎ。スタッフの皆さん、イベントディレクター、MCの方々と!お開き後(21時過ぎ)、わたくしはお約束の「我がの足を使う」散歩。辺りを徘徊したのちホテルに戻る。これまたホテルに泊まる時の「淳スタイル」にて、明日に備えて就寝。

                  今朝は6:45分起床。7:30分チェックアウト。会場にて8:00よりリハーサル。そして本番が2回!10時台と13時台。どうせなら行きと違う経路でと、砺波駅発金沢駅までのバスをチョイス。そこに若干の問題が。今回の演者さん(僕含め4名)揃っての駅への移動をということで、本番終わりまあまあ巻きでタクシーに乗り込む!15:50分発金沢行きのバスには無事間に合いホッと一息♪写真はその模様。これ逃すと18:40!!!!!ま、電車もあるので何とかなるわけですが〜電車の本数も油断すると、マズイことになりかねない感じで!笑

                  今回は…
                  キーボードを持っての移動で、これが結構なかなか大変で

                  バスは快適に金沢まで運んでくれまして、丁度10分後くらいのタイミングで「いい感じやん!」と思いながら大阪行きのサンダーバードのチケットを!

                  「ん?」
                  「え!」
                  「マジ?」

                  満席でございました!
                  して、一時間後のサンダーバードに乗ることに…ははは〜

                  ご機嫌よう!


                  2015-10-24 17:56:00投稿者 : 

                    取り急ぎ〜



                    諸々順を追って!

                    10/14発売
                    Suara 6thアルバム「声」
                    曲目「脆弱」楽曲提供で参加しております。サンダーバード車中絶賛リピート中!彼女が切々と歌い上げている感が…これまた切なくて〜キューってなりますね!是非聞いて欲しいです♪

                    11/1(日)
                    OSAKA JUMBLE FESTA
                    @服部緑地野外音楽堂
                    FLOWER ROCK SHOW
                    サポートメンバー(キーボード)として参加します!普段見ることのない淳をご覧頂けるかと〜 (12:00〜)
                    ボーカルが、MBS上泉アナウンサーです!!!
                    前売りチケットありますのでおきがるに!
                    出演者の皆さんは、かなり見応えのありすぎる人ばかりのイベントです。

                    11/8(日)
                    KOBEわんだふるコレクション vol.5
                    @アグロガーデン神戸駒ヶ林店
                    ザ・パラダイス〜デビューオンステージ!? (14:40〜)
                    「アイドル文化を若い者だけにはまかしておれん!」経歴充分、実力充実、圧倒的なパフォーマンスを持ちながらも、いまいち日の目を浴びなかった中年ミュージシャンが万感の思いを持って集結!歌におしゃべりに唸って笑わせる、いぶし銀の魅力をまき散らすシルバーアイドルユニットここに誕生!目指すは当然「紅白歌合戦」
                    ☆メンバー☆
                    切り込み隊長「ブラボーしろう」
                    色もの将軍「鉄板コテ之介」
                    不動のセンター「北野淳」

                    11/11(水)
                    ジンジンオールディーズタイム vol.2
                    @梅田Always

                    11/13(金)
                    @三重 津市 ハワイアンレストラン クーリアイカヌゥ
                    ※詳細未定!!!

                    11/14(土)
                    表現(かた)に嵌らない大人たち
                    @大阪平野 ギャラリーhana輪

                    11/26(木)
                    ケンハモ日和@JunkBoX

                    詳細のちほど〜

                    2015-10-23 13:56:00投稿者 : 
                      1525件中   91 - 100 件表示 ( 全 153ページ )  ページを表示
                        1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...